プロテイン

市販でプロテインを混ぜやすいカップが売っているのですが、100均でちょうどいいカップを買って飲んでいます。

 

牛乳をコップ6杯を飲んでいたら、飲みすぎだなぁと思っている所だったので、これで飲む量を抑えられます。

 

飲み始めて数日になりますが、おならが臭くなってきたような、、、回数も増えたような、、、

 

どうも腸内環境が変わったみたいですねー。タンパク質をいっぱいとると起こりがちなんだそうな。

 

ヨーグルトやバナナや乳酸菌をとって善玉菌を応援してあげるとバランスが取れるとのこと。

 

プロテインもすぐに吸収できることが利点なのであって、本来は水で取るものなんだとか。後は味なんですよねー・・・

 

私は無脂肪乳でカップ2杯。満腹感もあり、だんだん食事量が変わってきました。

 

はてさて。